harihari は、現在準備中です。

2020/08/28 13:03


はじめましてharihari です。

お花の世界に飛び込んでかれこれ26年経ちました。お花屋さんで働いたり、お店を出したり畳んだり、ウェディングをやったり、数を沢山作ったりお花の仕事は色んな種類を沢山やりました。

やっとこさっとこ今の自分のペースが出来上がった気がします。

植物は癒しです、無償の癒しを与えてくれます。

私は山登りが好きで山へよく行きます。疲れている時や心に元気のない時はあの場所に戻りたいと思います、歩いているだけで心からパワーをもらえて、土の匂いや木々の間から流れる心地よい風、頂上についた時の達成感。五感がフル活動でワァーと叫びたくなるくらい充実します。

自然のパワーは偉大で優しく大らかです。

山登りをする人生で心からよかった時思っています(笑)

山歩きほどの自然のパワーは与えられないけど、作品をみてニッコリしたり、癒されたり、喜んでもらって心が穏やかになるような作品をと思って作っています。

ブログにはこれからも山の事やお花の事を書き綴っていけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いします○