2020/09/08 14:00


コロナでワークショップが出来なくて寂しいです。

ワークショップは私もやるのが大好きです、達成感と充実感、自分で作ったという愛着、ちょっと不細工に出来たってかわいくて満足です。

中々ワークショップができないので、お家でできる簡単なキットを作ってみました。

お家時間のおともになれば嬉しいです。


「ラズベリーcake cup 」キットです。こちらはカップケーキに挿して行くだけなので誰でも簡単にできます。

器が小さいのでギュっと埋めれば出来上がり〜、お子さまと一緒に楽しめます。小さなケーキを飾りつけるよに楽しく作ってくださいね。

どこに何をいれなくてはいけないなんてありませんから、好きなよーに楽しんで!

9/19(土)am11:00ごろInstagramの方で作り方の動画を流します。IGTVの方に載せてありますので作る時に参加にしてください。

お届けするキットの中に簡単な作り方も入ってます。


こちらから→@weareallone1223